

器用な・・・・

120529_0951~01

緊張感のないリラックスした可愛いお尻

ズームアウトすると・・・・
120529_0952~01

120529_0951~02

何をしてるかというと・・・

120529_0954~01

寝てるんですよ~~


やっとこさ・・・・・

ブログ稼働します

P1010945_convert_20111105155728.jpg

くわえる

大好きな豚耳をあげても・・・・・・・・

フォト

すぐには食べず、しばらく くわえるダッシュ(走り出す様)

いらないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

フォト
置いて・・・・

フォト  フォト
おっとexclamation ×2
やっと食べるのかなexclamation & question

と思っても・・・・

フォト
くわえ直しただけ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

クッキーをあげても同じダッシュ(走り出す様)

フォト  フォト

時々、こんな感じになっちゃうことも・・・・目がハート

フォト

あげないぞぅexclamation ×2と言わんばかりの、この表情ハート達(複数ハート)
フォト

写真は撮っても、リールーのおやつは取らないよ~あっかんべー

あつい。。。。。(汗

おいら、バテそうだあせあせ(飛び散る汗)

フォト

暑過ぎる~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑さに弱いパグちゃん犬
日中、部屋の窓を全開にしても、さすがにこの暑さに耐えられない。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも地球温暖化防止の為晴れ、電力不足の為電球、節電は心がけますよ~~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リールー犬にも節電には協力してもらってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハート達(複数ハート)

うちはエアコンの温度設定を29度に設定して除湿に。。ペンギン
(これでも、けっこう涼しくなる目がハート

そしてリールーには、これexclamation ×2exclamation ×2

フォト フォト

中に1~2個の保冷剤が入ってるハート

既製品を買うとけっこう強い値段なので、首に巻いてるのはハンカチに保冷剤を巻いただけあっかんべーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

右の写真のエプロンみたいなヤツは散歩仲間 おとめちゃんママのお手製ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これで、ほてった体もひんやりペンギン

お財布にもエコがま口財布るんるん
リールーの快適さ。。。。ぴかぴか(新しい)プライスレスぴかぴか(新しい)

今年はどれくらい暑くなるか想像できないけど、私たちも、しっかり水分摂って、熱中症にも気を付けて、無理なく節電して、夏を乗り切ろうねぇぇぇexclamation ×2晴れわーい(嬉しい顔)パンチダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)

ジャミラ。。。。。



フォト

じゃないよ


ET。。。。。でも
樹木希林。。。


フォト

でもないよ



僕だよ


フォト

リールーだよ

エヘヘ。。。
ブログ始めたよ!!
これからヨロシクね!!




プロフィール

Author:リールー・ママ

はじめまして
2010年10月17日に我が家の一員になりました 2010年8月27日生まれの黒パグ♂の リールー です 遊ぶコト、走るコト、寝るコト大好き 元気でワンパクなリールーの日々を綴っています
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
